※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

息子は他の人には優しくて明るいが、従兄弟にだけ攻撃的。妊娠後に始まった行動に困惑し、怒り過ぎてしまうことに後悔。情緒不安定で辛い気持ち。従兄弟に対する行動について悩んでいます。

外では

みんなに優しくて楽しくて明るくて。。

と褒められる息子。

同い年の従兄弟にだけは
おす、たたく、激しい。。。


それみるのが辛い。。

私が妊娠してからだけどするようになったの。。

なんかそれみるのしんどくて


今日も押してしまい。。

帰ってからたくさん怒って

楽しく遊んだのに結局怒りすぎてしまったなぁと
へこむ私。。

なんか辛くなって泣いてしまった💧

困惑する息子。。

ほんと情緒不安定だな私。。


あかんことしたから怒るのは間違ってないけど

ウダウダ怒りすぎたなぁと反省。。


従兄弟にだけなんであんなんするんだろうなぁ。。

いい子なのになぁ。。

赤ちゃんがえりのせいもあるけど
やっぱりつかれるなぁ。。💧

コメント

deleted user

自分だけ可愛がられたい!
構ってほしい。もっと甘えたい。
とかじゃないですか?

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ですかね。。
    かなり相手してるけどやっぱり赤ちゃんへの嫉妬ですよね。。

    私命な子で、
    父がいても私がお風呂入るの泣いてとめたり💧

    頑張ってるのですが。。
    滅入ります💧😅

    • 12月26日