※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

旦那のことが嫌で仕方ありません。今は里帰り中なんですが、メールでも…

旦那のことが嫌で仕方ありません。
今は里帰り中なんですが、メールでも俺に興味ないって拗ねてるメールが来たり、戻ったら赤ちゃんや上の子もいるし、毎日お弁当作れないかもって言ったら家庭内別居みたいだって言ってきたり、旦那の存在が言葉がストレスでしかありません。子育てがストレスじゃなく旦那がストレスになってます。そんな方いますか?

コメント

けこまま

旦那さまも寂しいんですかね?でもママは正直それどころじゃないですよね( ̄◇ ̄;)
うちも旦那がスネそうなときは、一緒に息子の世話をしてもらうように丁寧にお願いしています。そして一つでもなにかしてくれたら思いっきり感謝します。そうすると、のけ物にされてると思わなくなるし、頼りにされて喜んでるようにみえます(o^^o)
なんで旦那の世話まで!と思えてくるときもありますが笑 それがわたしの仕事!と腹をくくってます( ̄▽ ̄)