※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

つわりが軽くなり、吐き気が少なくなってきたので、消化にいいものを食べたいです。フルーチェやおかゆは食べられず、アイスだけが食べられます。お腹を冷やすのはよくないと思いつつ、何を食べればいいでしょうか?

つわりが軽くなり吐き気が少なくなってきたので
そろそろご飯を食べて体力をつけたいです。
胃腸が弱っているのかフルーチェも吐いてしまいます。
おかゆも食べられなくて、唯一食べれるのはアイスだけ
お腹冷やすの良くないと思いつつ食べるものが思いつかない😭

消化にいいものってなにを食べたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

消化にいいものは、温野菜や煮魚などですかね☺️❤️

  • のの

    のの

    温野菜と煮魚!温かいから良さそうですね☺️
    久しく料理もしてなくて食材を買うところからスタートです🤣

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

レンチンした豆腐にお好みで、ポン酢やごまドレなど。
つるんとあったか!
タンパク質とりましょ!

  • のの

    のの

    美味しそう!タンパク質大事ですよね😭

    • 12月26日
🍎

温かいおうどんやにゅうめんはどうですか?簡単だし😊

  • のの

    のの

    おうどん、、妊娠前はめっちゃ好きでよく食べてました☺️
    よく噛んで食べれば消化もいいし温かいしいいですね!💪🏻

    • 12月26日