※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

息子が昼寝してる間に旦那が2時間ほど前から38.9℃の熱がでてたみたいで…

息子が昼寝してる間に旦那が2時間ほど前から38.9℃の熱がでてたみたいで帰ってから速攻病院に行かせました💧

発熱からの2時間後のインフル検査したみたいですがインフルではなかったみたいです💧
12時間後に検査すると出る可能性もあるみたいですが💧

私も妊婦だし息子も先月風邪引きがやっとなおったばかりです😞
私の実家は目の前にあるんですがみなさんの場合旦那に付き添うか息子と自分の体のことを考えて実家に帰りますか?😓

義母がめんどくさい人間なのでここで熱出てる旦那おいて実家に帰ったらなんか言われそうだな…とか思ったりしちゃってですね💧

みなさん一般的な考えを聞きたいです😞

コメント

怪獣娘

旦那が何て言うかですね🌀
それによっては、義母も黙らせる事できますし。。

私だったら迷わず、実家帰りますけど🤣

ゆみママ

インフルだったら嫌なので、実家に避難出来るならして、時々子供を預けて様子を見に行きますかね😥
旦那さんには明日まだ熱が下がらないようであれば、再度検査しに行ってもらいます😣

匿名

私も迷わず実家帰ります(笑)
妊娠中との事だし、妊婦に移っても子供に移っても大変ですからねぇ。

MM

検査早すぎるとインフル出ませんよ。私も何度も再検査で陽性でました😅💔
迷わず実家に行きます。
たまに様子見にいけばいいと思います。

もな💅🏻

私なら迷わず子供連れて帰ります。
義母がうるさいとのことですので、明日以降インフルの検査次第で帰ったらいいんじゃないでしょうか。

kono

私なら迷わず実家帰ります🙌
食料と飲み物はすぐ取れるとこに置いといて、何かあったらすぐ連絡してもらいます!

ぽこ

インフル怖いので、実家に帰りますね😭

まみ

旦那は大人なので置いて、妊婦の自分と子供を連れて実家に行きますね!
旦那は薬も飲めるし治せるけど、妊婦や子供は薬も選ばないとだし💦

義母とか気にしてられません!人1人お腹にいるんですから!!!

パンケーキ

みなさんコメントありかとうこざいます😳💦
すぐに実家に避難しました😭確かに旦那は大人だしなんとかなるよなってかんじです!
自分の体と息子優先にいきました😊ありかとうこざいます❗️