※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘の初雪山の雪遊びに必要な持ち物や服装について教えてください。代用できるものも知りたいです。安く済ませたいです。

1歳11ヶ月の娘の雪遊びの持ち物、服装について。

1月頭に友達家族数名とボードしに行きます。娘は初雪山です。もちろん雪遊びするだけですが何も用意していません。

絶対必要なもの、代用できるもの教えてください。

多分1度行くだけであとは行かないと思うので出来るだけ安く済ませたいのですが…

コメント

ののママ

濡れないようにジャンプスーツと手袋(毛糸じゃないやつ)は必要ですね!
あとは防寒で帽子、長靴などですかねー(^-^)
お砂場セットがあればそれも持っていくといいと思います。

• N9

N9

やはりジャンプスーツ買わないとダメですよね…
    夫婦揃ってボードはするんですが、子供がもう少し大きくなるまで今後行かないと思うのできっと1度きりの使用になりそうで😣😣

• 12月26日
  • ののママ

ののママ

下も濡れないような防水のあればいいですが、子供まして2歳くらいの子が履けるサイズってないですもんね…

• 12月26日
  • N9

N9

遊びに行こうって勝手に私達が決めたので娘には寒い思いさせず楽しんでもらうために買います😣😣ありがとうございます😊

• 12月26日
ののママ

私スキーとかしないのでわからないんですが、スキー場にウエアのレンタルあると思いますがさすがにサイズないですかね(^^;)

• N9

N9

そうなんですよね!それも期待したんですけど、1月末で2歳になりますが小柄なのでますますレンタルない気がします(笑)

• 12月26日