※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

トイレでのパンツの洗濯方法について相談です。うんちがついた場合、予洗い後に他の洗濯物と一緒に洗濯していいか、それともパンツだけで洗濯するか、正しい方法は何でしょうか?

皆さんはトイレ中の失敗したパンツ、どういう風に洗濯されていますか??

特にうんちをパンツでされた場合予洗いし、つけ置きなどした後はほかの洗濯物〔バスタオルや手拭きなどふくめ〕
一緒に洗濯機であらっていますか??

それともうんち漏らしたパンツはパンツだけで洗濯機回していますか??
どうされていますか??
どう、洗濯するのが正しいのでしょうか??

よろしくおねがいします。

コメント

なたでここ

下の子のうんち漏れは、手洗いしてきれいにうんち落として、漂白剤薄めた水をバケツに溜めて、少しの間つけといて他のと一緒に洗濯してます!

ひさ

失敗した時も普通便、柔らかい便色々あったので、普通便なら浸け置きして、手洗いして他のと一緒に洗って、
少し柔らかいかな?と思ったら浸け置き、手洗い後にパンツだけで洗ってました🙌