※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑧
家族・旦那

昨日旦那と1週間ぶりに仲良ししたのですが、旦那の方が最後までできず…

昨日旦那と1週間ぶりに仲良ししたのですが、
旦那の方が最後までできず
「もうお前じゃ無理かも、好きじゃなくなったのかな」
なんて言われました。

今子供が2人いて、家を建てている途中です。
そんな中もう好きじゃなくなったと言われたらどうしたらいいでしょう。

私も別に付き合っていた頃みたいに
好きの感情があるかといわれたらありません。
でも本人に好きじゃなくなったなんていわないし
離婚しようとも思っていませんでした。
一緒にいて過ごしやすいし喧嘩も一度もなかったので
平和に過ごせていると思っていたのに。

みなさんならどうしますか?
そのままなにもなかったように過ごしますか?
我慢するべきなのでしょうか。

コメント

ゆりこ

なんか読んでてショックを通り越してムカついてきました笑
お前のちんこがしょぼいだけだろと言ってやりたいです。
人様の旦那さんにすみません。
私ならその仲良しだけで好きじゃないとか言われるのはムカつくので話し合いします。
あと仮に好きじゃなくなったとしても、お前じゃ無理かもとか言ったことに対して謝らせます。
だったら家建てるなんて話もするんじゃなかったと思いますよね。

  • ⑧

    ムカつきますよね!!
    私も怒りのが多くて本当腹が立ちます😂😂
    今夜話し合ってみようと思います🤮
    コメント元気出ました!
    ありがとうございます🥺💓

    • 12月26日
deleted user

えぇ。。
酷すぎます。

とてもじゃないけど無かったことには出来ないので話し合いですかね💧

  • ⑧

    さすがになかったことにはできないですよね😫
    今夜話し合ってみようと思います。
    ありがとうございました🥺💓

    • 12月26日
男の子ママ

私だったらそんなこと言われたら、「は?あんたのあそこが老化してきてんじゃない?最後まで出来ないのは努力不足でしょ!マカでも飲んだら?」とか言っちゃいます🤣🤣🤣
嫌ならしたくないししなくていいし👍って。笑

  • ⑧

    最高ですね😂笑
    私もそのくらい言い返せる力が欲しいです🥰
    元気出ました😊ありがとうございます!

    • 12月26日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    この前した時に私は乗り気じゃない中旦那が酔ってそのまま…だったけど結構最後までできず😅めっちゃ無理して必死になってたのがバレバレだったので、「無理してるのバレバレやねんけど!出来ないならするなっ!マカ飲め!マカ!!」って言ったら次の日即買って帰ってきました😆😆

    • 12月26日
  • ⑧

    旦那さん面白いですねw
    最高です😂💓

    • 12月26日
はじめて

本気で言ってるなら他に好きな人でも出来たのかと勘ぐります。
なぜそんな事が本人に言えるのか不思議です

  • ⑧

    わたしも疑いました。
    日曜からあまり会話しなくなって
    こんなこと言われたので
    怪しいな〜と思ってます😨😨

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら悲しすぎるしモヤモヤするのでわたしならハッキリ聞きます!無かったことにはさせません!自分の発言には責任持ってほしいタイプなので…😂

  • ⑧

    そうですよね!
    私もモヤモヤしたまま子育てできないので
    今夜話し合ってみます!
    ありがとうございます🥺🥺

    • 12月26日
あい

酷いですね…。
このまま我慢するとストレスになると思うのでしっかり話し合うべきだと思います(>_<)

  • ⑧

    ありがとうございます🥺
    今夜話し合ってみます🤮

    • 12月26日
もも

1週間前にしたのであればそんなに空いてないし、昼間喧嘩したとかですか?
相手の気持ちも考えずに旦那さんそんなこと言うなんて😞
私も前にもうお前なんか好きじゃないって言われて数ヶ月引きずりました😢
でも今は、後先考えずに、ひどいけど、言ってしまうそういう性格だったんだなと思って、忘れることにしました😩

  • ⑧

    喧嘩はしてません😫
    でも日曜からあまり喋ってくれなくなりました。
    私も忘れられる日がくるといいのですが😂

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

1週間前はどうだったんですか⁇
家を建ててる最中なら、旦那さんもずっとこれからも一緒にいることしか考えてなかったと思いますが...
それにしても、旦那さんもそう思っても口に出さないで欲しいですね💦
私なら主人が女として好きじゃなくても人として私のことが好きなら、一緒にいる方を選びます。
でも私に無の感情なら、辛いだけなので離れますね😥

  • ⑧

    1週間前は普通でしたが、
    日曜からあまり喋ってくれなくなりました😨
    口に出されるとどうしたらいいかわからなくなりますよね🥺

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな急に好きじゃなくなります??😅
    私なら他に好きな人出来たかもって思って、寝た後に携帯チェックしますね〜😂
    年越す前にすっきり解決できることを願います😭🙏

    • 12月26日
まま

旦那様のことを悪く言うのはよくないかも知れませんが、、そんなこと言うなんて普通にひどいと思います😢

思ってしまう分には仕方ないです、感情は自分でもどうにも出来ませんし…
ですが軽い気持ちで口に出していいか悪いかということを、きちんと考えるべきなのではと思いますね。😔

お子さんもいて、お家を建てられていて、今後のことにも関わる内容ですし、なによりモヤモヤして嫌だと思います。😓
お互いに冷静なお気持ちで一度話し合う事は必要だと思います。
今後この事が理由で状況が悪くなる可能性もありますし、お早めに納得のいくお話が出来ますよう応援しています🙇‍♀️

  • ⑧

    ひどいですよね。
    まあ普段から酷いことや悪口をたくさんいわれるのですが
    今までは笑って流してました😂😂

    ありがとうございます😊
    話し合いをしてみます😂

    • 12月26日
N9

私の友達も、奥さんには勃たないみたいです…😵😵😵

そんな事言われたらショック過ぎて泣くかもしれません…

どういう意味で言ったか、離婚を望んでないのなら穏やかに話し合いをした方がいいと思います。

煽るようで申し訳ないですが、浮気の心配はありませんか??😣

  • ⑧

    浮気については本当に分からなくて、、
    仕事のこともなにもしらないですし
    スマホも一度も見たことないんです😂

    • 12月26日
  • N9

    N9

    ということは、帰りが遅いとか携帯を肌身離さず持ってるとか怪しい行動はないってことですよね?

    それならそこはあまり考えず旦那様を信じて冷静に話し合いをされてはどうでしょうか😊

    • 12月26日
deleted user

まあ男のあれってデリケートだから気持ちなくなってたたなくなることありますからねえ。何回か続いたらEDか検査してEDだったらその時につめそうwwwその前だと浮気疑います😂

  • ⑧

    みなさんからのコメントで
    浮気の線が濃くなってきました😂😂
    ちょっと疑ってみます😂😂

    • 12月26日
はじマタ

悲しい〜めちゃめちゃ凹みますね🥺
浮気してないといいですね…