※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
産婦人科・小児科

西武池袋線大泉学園駅周辺のおすすめ小児科を教えてください。かかりつけ医を探しています。予防接種も受ける予定です。

西武池袋線大泉学園駅周辺でオススメの小児科を教えて下さい。これからかかりつけにする小児科を探しています。予防接種も受ける予定です。

コメント

az子

大泉生協病院をかかりつけにしています☺️
予防接種もこちらで受けています。

• あず

あず

ありがとうございます✨
    大泉生協病院は混んでますか?また先生はどんな感じですか?
    自宅近くなので検討してみようと思ってます😊

• 12月26日
  • az子

az子

発熱などで平日に受診しても、さほど混んでいない印象です。(時期やタイミングにもよると思いますが、自分以外に3〜4組程度)
    先生は子育て世代のお父さんといった感じで、割と話しやすい雰囲気です。

診察直前の待合室までベビーカーで入れるので、そこも気に入っています😀

• 12月26日
  • あず

あず

そうなんですね!意外に混んでないんですね😊話しやすいのは良いですね!
    ベビーカーで入れるのは楽ですね✨ありがとうございます❣️

• 12月26日