※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.k.a.
お出かけ

お出掛け先で授乳するとき、授乳室でどんな体勢?姿勢?でみなさん母乳あ…

お出掛け先で授乳するとき、授乳室でどんな体勢?姿勢?でみなさん母乳あげてるんでしょうか?💦
1ヶ月半の赤ちゃんの授乳なんですが、家では座椅子+授乳クッションであげてます。
でもお出掛け先の授乳室には授乳クッションはないし、いつものあげ方じゃないのでうまく飲ませてあげれてない気がします😱
そして頭支えるのが地味に疲れます…😂
まだ首すわってないので横抱きしか無理ですよね💦

コメント

ママリ

自分のコートを畳んで授乳クッションの代わりにしてあげたりしてます!縦抱きであげれないこともないけど、いつも家であげてる姿勢が一番楽ですもんね😂足くんだりして高さ調整してます笑

• a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

コート!いつも邪魔だから脱いでベビーカーにかけてたのに盲点でした😂
    明日からやってみます✨
    今まで高さが足りなくてつまさき立ちしたりして、めっちゃ足プルプルしてました🤷‍♀️

• 12月26日