※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

主人の両親と同居です。12月16日に妊娠高血圧症候群と切迫早産で急遽入…

主人の両親と同居です。12月16日に妊娠高血圧症候群と切迫早産で急遽入院しています。
1歳の息子がいますが、平日の日中は保育園に行っており、夕方の5時頃に姑が息子を迎えに行ってくれ主人が仕事から帰って来るまで息子の面倒を見ててくれています。

私が入院した翌日に姑が主人と息子とで面会に来てくれたのですが、その日以外は姑は面会に来ていません。
特に姑に会いに来て欲しい訳では無いですが、息子の面倒を見てもらっているので私から毎週末電話をして直接お礼を言うべきですかね?主人が面会に来た時に姑に迷惑かけてすみませんと伝えてもらうように言っているのですが、実際伝わっているかは分かりません。
入院期間は後、2.3週間は入院になりそうです。

コメント

かんかん

私も双子出産する前1ヶ月義実家で娘を見てもらいました😊

毎週末電話はしてなかったですね〜
主人が24時間勤務なので、仕事でいない日は
今寝ました〜
〜して遊んでます
〜に行きました
みたいにラインで報告があったので、お礼の返事をしていたくらいです!

退院して、お世話になりましたとスタバカードをお礼として渡しました!(現金だと受け取ってもらえないので💦)