※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
妊娠・出産

子宮口が開いており、クリーム色のおりものにあずき色が混ざっているが、おしるしとしては水っぽいものが多いので違うかも。上の子の時はおしるしがなく、経験を教えてほしい。

おしるしについてです。
24日に内診で子宮口指一本分開いているねと言われました。そして、昨日今日とクリーム色っぽいおりものに薄いあずき色?っぽいものがおりものシートについていました。
でもおしるしってぷるぷるしていて、水っぽいとよく見かけるので、違うのかなあとも思います。
上の子の時はおしるしがなく、陣痛から始まったのでおしるしがよくわかりません。
皆さんの経験を教えてほしいです。

コメント

私はピンク色っぽい出血?でぷるぷるや水っぽさはありませんでしたよ!
でもその時点で陣痛もありました。

おしるしって出たとしてもすぐ出産とも限らないらしいですし判断難しいですね😭

• なちこ

なちこ

回答ありがとうございます☺️
    陣痛が始まってからおしるしがあったんですね!

ですよね。おしるしあってその日に陣痛きた人もいれば2週間結局こなかったって人もいて、、期待しちゃいます😥

• 12月26日

退会ユーザー

そわそわしますね😍痛みは怖いけどもうすぐ会えるの楽しみですね☺️💕
    出産頑張ってください!

• 12月26日
  • なちこ

なちこ

本当そわそわします😣
    まだ胎動も普通にあるので、気長に待つことにします!笑
    ありがとうございました😊

• 12月26日
なつ

わたしは内診した次の日に茶色のスライムみたいなのが出てその次の日に陣痛がきて生まれました😊もうすぐですね!頑張って下さい👶💕

• なちこ

なちこ

回答ありがとうございます😊
    おしるしのあと、すぐ陣痛がきてくれるかなって思ったけど、なかなかそうもいかないみたいです🥺笑

• 12月26日