※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下痢3日からの38.5度の発熱3日、何だと思いますか?病院に行こうと思っていますが、今晩行くか明日の朝行くか迷っています。下痢の時は胃腸風邪かな?熱が下がらず心配です。

下痢3日からの38.5ぐらいの発熱3日、何だと思いますか?💦病院に行こうとは思ってるんですが、今晩行くか明日の朝行くか迷ってて…今晩は近くの小児科がやってないので…下痢の時にみてもらったときはただの胃腸風邪かな?て感じだったのですが、熱が出て下がらず…

コメント

胃腸風邪ならポーンと高い熱が1日ぐらい出ておさまるそうです。(下痢や嘔吐含む)
その熱が続くようならいまの時期だとインフルの可能性が高いと医者に言われました💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊下痢とは無関係かもしれないんですね💦

• 12月26日
ちぃ

下痢までではないですが、土曜日からお腹がゆるくなって発熱しました。火曜日から発疹が出てきたので、突発性発疹だと思ってます。
機嫌悪かったりしませんか??

解熱剤があるなら、明日の朝受診でもいいと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊機嫌は悪くないのですが…夜中頻繁に起きたりはしています💦
    解熱剤は一応あります!インフルエンザだったらどうしようと今更ながら思っています💦

• 12月26日