※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
その他の疑問

大分市羽田に開院した【いまき眼科】に行かれた方に質問させてください…

大分市羽田に開院した【いまき眼科】に行かれた方に質問させてください。

先週から目の痒みがあるので、年末年始前に眼科に行こうと思っています。

キッズペースはありますか?
待ち時間は長いでしょうか?

子どもも同伴していいか、明日電話して聞いてみるつもりです。

出産後1度だけ、たなか眼科に行きましたが
2時間ほど待ちました。その時はまだ息子は小さかったので大丈夫だったんですが、今の息子の落ち着きのなさから長時間は無理だなと思い😩😩
2~30分位だったらまだ飽きずに居れるんですが…

また待ち時間もそこまでなく、オススメな眼科を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

える

当番医で行ってきました。
もう行かれてるとは思うので遅くて申し訳ないですが…他に気になる方がいらっしゃったら参考までに…

キッズスペースはないです。
おもちゃがちょっとありました。
トイレ行きましたが、オムツ替えスペースはなかったです…。
うちの、わりと大人しめな息子ですら飽きてました(^^;)

キレイで、次回予約もできたので、子どもいなければよさそうではありました…。

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

返信遅くなりました😵😵
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

あまり人もいなかったので
    なんとかスムーズに診察できました😊

キッズルーム無さそうだったので、パズル持参してなんとか持ち堪えました🤣🐍

• 1月20日