※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
妊娠・出産

お正月、妊婦が食べられるごちそうと言えばなんだと思いますか??

お正月、妊婦が食べられるごちそうと言えばなんだと思いますか??

コメント

ママリ

体調が大丈夫であればお酒以外なら基本なんでも大丈夫だと思います😊💓

• Saku🌸

Saku🌸

ちょっと色々心配性で💦お酒以外ですね!ありがとうございます😊

• 12月26日
ここあ

ん???
好きなもの食べたらいいと思います❣️

• Saku🌸

Saku🌸

ありがとうございます!好きな物食べます😊

• 12月26日
  • ここあ

ここあ

生モノは自分がちょっとでも心配って思ったら食べなければいいと思います😊
    気にし過ぎもアレですが気にしなさ過ぎも心配ですもんね。
    そんな中で自分の体と相談してみて、あ食べたい!って思ったものがご馳走だと思います😊

クリスマスだからといってクリスマスっぽいもの、正月だからといって正月っぽいもの食べなくてはいけないなんてこともありませんし☺️

• 12月26日
  • Saku🌸

Saku🌸

ですねー!自分と相談しつつごちそう楽しみたいと思います!

• 12月26日

すき焼き(生卵)やお寿司は食べないようにしてるってことですかね?

私はそこまで気にしないタイプなので妊娠中も食べてました。

しゃぶしゃぶ(カニやブリ含む)とかなら普段より贅沢な感じはしますね!

• Saku🌸

Saku🌸

すき焼き、しゃぶしゃぶいいですね!
    はい、生物は控えた方がいいのかなと…。色々心配性で💦
    ありがとうございます😊

• 12月26日
♡mama♡

お酒以外なんでもいいと思います!お寿司もどうですか!

• Saku🌸

Saku🌸

生物は控えた方がいいと言われたので⤵︎何か他に美味しい物って言ったら何かな〜と、思いまして😊ありがとうございました!

• 12月26日
  • ♡mama♡

♡mama♡

生物はダメと言われますが大丈夫ですよ。私も2人目までめちゃくちゃ食べてました。
    ストレスなく食べたいもの食べてください!

• 12月26日
  • Saku🌸

Saku🌸

そうなんですね!私考え過ぎ(笑)ストレス良くないですもんね〜🤔

• 12月26日
り

お寿司も食べるしなんでも食べちゃいます😌

• Saku🌸

Saku🌸

心配性でお寿司に手が出せません😂ありがとうございました😊

• 12月26日

なんでも食べられます😌医師から制限されてない限り💕

• Saku🌸

Saku🌸

制限はされてないんですが、色々講習受けると生物はあまり〜。とか色々言われるので考えすぎちゃって💦ありがとうございました😊

• 12月26日

退会ユーザー

ラーメンを温かいうちにゆっくり味合うのも、お寿司を好きなものから好きなだけ食べるのも今しかありません🤣🤣🤣お正月くらい食べましょう💕

• 12月26日
  • Saku🌸

Saku🌸

おぉ✨貴重な体験談ありがとうございます‼️確かにそうだー😆

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

お寿司でも海老とか卵もありますしね!
私は普通に食べますが笑笑

• Saku🌸

Saku🌸

そっか〜皆さんの意見聞いても結構食べてる方多くて、私考え過ぎだな〜と(笑)

• 12月26日
いちご

私もかなりの心配性で生ハムやチーズ、お寿司などなど食べないものたくさんでした😂食パンとかも良くないとか色々聞いてパンも食べるのやめてました。神経質すぎたなーとは思いますが娘が元気に生まれてきてくれたので後悔はないです😊

• Saku🌸

Saku🌸

神経質になっちゃいますよね😭ホント子供が元気に生まれてくれる事が1番の幸せですもんね☺️

• 12月26日