※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
家族・旦那

はあ、離婚したい。いますぐにでも自由になりたいのに、2人目産まれるし…

はあ、離婚したい。
いますぐにでも自由になりたいのに、
2人目産まれるし、子育て中やから
お金もないし引っ越しすらもできない。
家も買っちゃったのに。。。

いままでの喧嘩ではこんなこと思わへん
かったのに、今回の喧嘩で、俺のお金で
生活できてんねやろ!ってゆわれたときに
なんかプツンて切れたような気がした。
旦那のこと嫌いではないけど好きでもないし、
子どもには申し訳ないけど、
離れたほうがお互いにとってはいいはず。

家族を優先してイベントごとも楽しみたいわたしと
自分が一番で家族が二番目、イベントごとも
興味なしの旦那とはそりゃ合わないよな💦💦

コメント

♡

大丈夫でしょうか?☹️

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    こんかいの喧嘩で結構精神的にきてて、ほんとしんどいんです。でも旦那はあそこまでゆっておきながらいまは普通にもどってて。
    家買ってたら離婚するのってややこしいんですかね??

    • 12月26日
  • ♡

    妊婦さん相手なのにとてもひどいと思います。
    ケロッとされても困りますよね。
    手続きとかはあると思いますがややこしくはないと思います😊

    • 12月26日
しらす

そう思われてるんだとしたら私は一瞬で冷めます。

お金があったってちゃーこさんがいなければ生活出来てないって気付いてないんですね(˘・_・˘)
 
一度子供を連れて家出してみてはどうですか??

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    ほんとそれですよね。
    多分自分でなんでもできると思ってるんです、、わたしがいるからなにもしないだけってよくゆわれるので。
    家出できたらいいんですけど、わたしの父がちょっと面倒な人で💦
    夫婦の間で離婚が成立してたら多分なにもゆってこないとおもうんですけど、家出してきたなんてゆったらなにをゆわれるかわからないです😭💦

    • 12月26日
  • しらす

    しらす

     
    出来るならやってみろですよねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    なるほどだとすると家出は出来そうにないですね…
    一日だけ泊まらせてと言っても何か言われちゃいますかね?

    • 12月26日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    ほんとそれです。。
    一泊とかなら大丈夫だと思います!
    前々から旦那から離婚ならいつでもしたるってゆわれてて、だからわたしももう修復する必要ないなーとか思ってるんですけど、離婚ってやっぱしないほうがいいんですかね?😭
    もうどうするのが一番いいのか考えれば考えるほどわからなくなります💦💦

    • 12月26日
deleted user

私も言われますよ😪

誰のおかげで生活出来てるんだ、無職のくせにとか収入ないくせにとか

何言っても自分が都合良い事しか信じないし認めないのでもう諦めましたが

腹立つし捨ててやりたいけど生活の為諦めました

言いたいやつには言わして置こうと思いますその代わり沢山利用してやります😪

うちの旦那も自分と仕事が一番です

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    そうなんですか!?
    わたしの旦那とそっくりです!
    確かに子育てしてたら収入ないし、生活していこうと思ったらあきらめるしかないですよね😭
    でもこの先もそうやってゆわれるって思ったら我慢できますか??😭

    • 12月26日