※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

笑い話程度なのですが…夫が子どものおむつを替えていました。なんかこの…

笑い話程度なのですが…


夫が子どものおむつを替えていました。

なんかこのおしりふき、切れやすいね。
お母さん(私)みたいだね😆と。





そのおしりふきは、
夫が間違えてトイレに流せるタイプのものを大量に
買い込んできてしまい、使いにくいなぁと思いつつも
勿体無いしと思い、使っていました。


…😇



今なんて言った?久しぶりにおむつ替えたよね?

からはじまり、いきさつをガーーッと話し、スッキリ。


結局キレやすい私です😅💦
たまにでもおむつ自分から変えてくれるし、買い物もいってくれるし、いい夫。いい父親なのに、一言余分。

コメント

deleted user

一言多いんですよね!男って
その一言いる?黙ってれば完璧なのにって思うことあります!!

切れやすいんじゃなくて、切れさす原因が目の前にいるから切れてるだけだわ、ぼけって言ってやりましょう!笑

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですよね!!!なんていうか、その一言で全部崩れます。同感していただきありがとうございます!!👏

    同じニュアンス言った気がします😂!!

    • 12月26日
きき

うわー笑
わかります😂
うちは二人目妊娠中に、ストレス軽減されるとか言われてるチョコが発売されて大量に買ってきてほら!イラッとしたら好きなだけ食べていいから😁と満面の笑みで言われました笑

  • まるちゃん

    まるちゃん

    笑笑

    もう旦那様…笑
    チョコ…そうじゃなくて一分一秒でも早く帰ってきて、上の子の面倒みてほしいですね😂

    • 12月26日
🌈

そうなんだよね〜😫このおしりふき使えないの!お前みたいだねって言い返します( 笑 )( 笑 )

  • まるちゃん

    まるちゃん

    それ!いい!!!!笑笑
    思いつきませんでした🤩

    • 12月26日