※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
妊娠・出産

妊娠18週で、散歩中に尿漏れより多い液体が漏れて心配。歩くと出る感じで、破水か不安。

妊娠18週です。
昨日、今日と散歩をすると尿漏れより多めの量の何かが漏れます。昼用ナプキンがパンパンになりズボンにまで染みてしまいます。
こんなに尿漏れはしますか?動かなければ何も出ません。歩いていると出る感じです。
破水?と心配になりました。

コメント

ミッフィー

匂いでわかると思いますよ🙄

• nママ

nママ

返事が遅れてすいません💦検診だったので診てもらうと、どうやら尿でした💦お騒がせしました。

• 12月27日
leo

歩いてそこまで出ていて破水だったら動かない時も出るんじゃないかなと思います...羊水の量って20週くらいでも350mlくらいと聞いたような気がしたのでズボンにしみるほど出たら大変ですよね。心配なら一応病院に聞いてみる方が安心なんじゃないでしょうか??

• nママ

nママ

返事が遅れてすいません。検診だっので見てもらいましたところ、尿漏れでした💦20週で羊水350mlなんですね!教えていただき参考になりました!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

18wでそこまで破水だったら大変ですよ😱

• nママ

nママ

返事が遅れてすいません。恥ずかしながら尿漏れでした😖💦

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

おしっこが歩きながら出てるんじゃないでしょうか??

• nママ

nママ

お返事が遅れてすいません。恥ずかしながら尿漏れでした💦

• 12月27日