※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の上の子がいて、妊娠7ヶ月で身体がだるくて罪悪感を感じる日々。外出してもつまらないと感じている。外出する人いますか?新しいオモチャで退屈しない方法はありますか?

上の子が一歳4ヶ月で妊娠七ヶだるくてもう身体がだるくてだるくて毎日おうちのなかで過ごす日々
外出しても、ご飯の買い物ばかり
上の子ごめんね。つまんないよね。
と罪悪感を感じる毎日です。

みなさん外におでかけしますか?
また、こういうオモチャあったら退屈しないよ
とかありますか?

コメント

ママリ

うちもです😭
まだ妊娠5か月ですが、ほとんど家にいます…
買い物連れだしてもベビーカーに乗せてるだけなので、ほんとはもっと歩いてお散歩したいよなあ…と申し訳なさでいっぱいです😭

妊娠してからママ友さんに遊びに誘って貰えなくなってしまったので、引きこもりです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。おなじです。
    まあ、誘ってもらっても遠かったら行けないし😣💦⤵️
    子供も体力ありあまってるから、夜も寝ないしなんか自分にも余裕がなくて悲しくなってきます😣💦⤵️

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

まだまだこの歳だと素直に歩いてくれる感じじゃないですよね?😭うちは手も繋いでくれないので、あっちこっち行ったりされるとしんどくてお散歩遠退いてます…😭

妊娠発覚した時は、下の子生まれたら寂しい思いさせちゃうから、それまではいっぱい遊んであげよう💕って意気込んでたはずなのに…😣

• 12月26日
ママリ

近くの児童館に連れて行く毎日でした😊
公園はわたしが疲れるしトイレが近くて行けなかったので、室内ばっかりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに児童館とかあるんですね!羨ましいです😣💦⤵️

• 12月26日