※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーシーへ行くのにおすすめのホテルはありますか?ミラコスタとか…

ディズニーシーへ行くのにおすすめのホテルはありますか?

ミラコスタとか少し手を出しづらいところではなく…

前回ランドに行った時は、サンルートプラザ東京(現在は名称が変わってますが…)に泊まりました。ホテルからランドへ直通の無料シャトルバスが出ていて、便利でした。
金額的にも程よく安く、アクセスもしやすく、ランドに行く際はリピート確定だなと感じました!

そんな感じでシーで遊べるようなホテルはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します!

コメント

アラフォー👩🏽

ディズニー関係のホテルではないですが、舞浜駅のところにドリームゲート舞浜というホテルが本館と新館とありオススメです!!
ディズニーランドに行くんでしたら目の前ですし、疲れたらお昼寝にも帰れるし、値段もディズニーホテルのように高くありません!
夕方早めに帰って、子供が寝てる隙に夫に見てもらい、すぐ近くのボンボヤージュでディズニーグッズの買い物も出来ます♪
ディズニーシーからですとリゾートラインに乗るだけですし、お子さん達楽しそうです😊

あとはセレブレーションホテルですかね!
バスで少し距離ありますが一応ディズニーホテルなのに金額は安くて、翌日は15分前に入園できます✨

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

なんか途中文章おかしくなってました💦
    私は夫に見てもらって夜まで買い物楽しみました😊
    新館に泊まった時は部屋から花火も見えました🎆

• 12月26日
えるさちゃん🍊

オフィシャルホテルだったらお値段も手頃で、シャトルバスも出てるしいいと思います👍
ミラコはちょっと高いですがアンバサダーはキャラクタールームあるし、ランドホテルもそんなに高くないですよ😊

ゆり

現在は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに名称変更していますね。
今年のGW明けにランドとシー両方楽しむ為に3連泊した事あるホテルです。
このホテルもランドだけじゃなくシーも直通無料シャトルバスありますよ。
オフィシャルホテルならアンバサダーホテル以外はパーク近くなのでアクセスに大きな差はないと思います。

とまと

遅くなり申し訳ございません…
参考にさせて頂きます!ありがとうございました!