※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体温グラフを見て、低温期と高温期の変化に驚きと不安を感じています。排卵時期についても検査薬で確認していますが、体温の変化に戸惑いを感じているようです。どう思われますか?

この体温グラフどう思いますか?🥵
6日前のグラフは消してます。
理由➝普通の体温計でしてました
6日からやっと婦人体温計を買いました。
なので6日からの記録になります!

まず最初に思ったのがびっくりするほど体温が低かったことです。
そして低温期ガタガタ➕低温期なのはずなのに上がる時があった。

慣れてなかったからかな?たまたま上がっただけかな?🥵
そして、やっと高温期?そして低温期のときほど
ガタガタではない気がする!安定してる気もする!

一番低い時が一回35.91でした。

そして、高温期なのになかなか36.5以上にならなくて不安でした。今日は上がって嬉しかったです( ; ; )

排卵は検査薬使ってるんですが
16,17日が陽性で18,19で薄くなり陰性になりました。
グラフで見るとガタガタすぎて参考にならないですが
排卵前後体温高くない?普通ガクッと下がる前ってそれなりに低温期で低いはずなのにグッとあがってない?!ってなってます🥵

このグラフをみただけではわかりずらいしまだ全然日数ないですがどう思ったかお聞きしたいです( ; ; )

コメント

はちママ

ガタガタですけど所詮小数点以下の世界なので、このくらいは大丈夫かと思います。
とりあえず、婦人体温計は枕元に置いて寝て、起きたらなるべく動かずに静かなまま計測すると良いですよ☺︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大丈夫なら安心できます९(།︵།)و
    下の子がちょうど私が目覚めた時と体温測る時が重なること多くて動いてしまう時あります९(།︵།)و
    動かないの頑張って続けてみます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭

• 12月26日