※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

陣痛待ちで、切迫早産で入院中。退院後もすぐ戻ると言われていたが、兆候なし。子宮頸管は短くなっているが、お腹の痛みが分からず不安。歳末は家にいたかった。

陣痛待ちです🤰
切迫早産で37週まで入院してて退院してもすぐ戻ってくると思うよ〜と言われていたのになんの兆候もなし😫
子宮頸管は元々12mmで毎日歩いたり動いてるので短くはなってると思いますが、、
張りも増えて足の付け根も痛いのに、お腹が痛い感覚がわかりません🤔💦普段から生理痛感じにくいからかな?
年末年始は家にいたかったな😭

コメント

omam

こんにちは!

私も産む直前、
これが陣痛なのか?それとも前駆?とか痛みの感覚がわからずにいました!

でも、ほんとの陣痛は、痛いのかな?って疑えないくらい痛いです。笑笑

きっと始まった!ってわかると思いますよ!

rara

同じく陣痛待ちですよ~🤗
今日は新月🌑なので、くるかもですね~✨
上の子のお世話でいっぱい張るし、前駆もあるし、いつ来てもおかしくないなー?と
思ってるんですが、、、
なんかソワソワしちゃいますね😅

はじめてのママリ🔰

私も切迫で33〜36週まで入院してて、張りも股関節ガタガタもあるのも一緒です😳💕
正期産なってからウォーキングや家事も普通にしてるのに、おしるしも何もなくてもはや旦那の気も抜けてきました😂
今晩は旦那泊まりでいないので困っちゃいますが、年末年始は入院中になりそうでブルーですよね😢