※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

昨日の夜から旦那へのイライラが特に止まりません(笑)きっかけは先にご…

こんにちは!
いつもお世話になってます(・∀・)

昨日の夜から旦那へのイライラが特に止まりません(笑)
きっかけは先にご飯を食べるか、お風呂に入るかを決める時の言い方にイラッとしたこと🌀
次は賃貸ということもあり台所が狭いのにビールの缶を邪魔な所に放置してること。そのせいで何回も缶に手が当たってガシャン!!ってなった(笑)ベランダに缶やビンの水滴を干すところがあるのに😑
次は旦那が布団をひいてる、私は後片付けをしてる時に旦那が娘にお茶を渡して放置してたらコップのお茶をほぼ全部私が寝るところにぶちまける(笑)そしたら、勝手にシーツをとって洗濯しろと言ってくる。その後は布団にノータッチでドライヤーで畳を乾かす(笑)やるなら最後までしろよ󾍁
もう、ここまでくると旦那の気配を感じるだけでイライラ(笑)
そんな私の気配を察知したのか、旦那が私に話しかけてきたのはネットニュースを見たのか「りんごちゃんの性別を発表したってー!」。
いや、私は知ってる。だから「りんごじゃろ。」はい、会話終了(笑)

今朝!!今日、私の誕生日なんです(笑)が、頭痛もあり機嫌は直らず(・∀・)必要最低限の会話のみをする私に対し、旦那は「なぁ、ここニキビない?耳のとこ!!」と話しかける(笑)
昨日といい、会話のセンス!!🤔

いい加減、機嫌直ればいいのはわかってるのですが、生理前ってのもありなかなか直りませんでした󾌿
年末年始、旦那実家プラス旦那母実家の行事で30日、3日、4日を潰されるのでこれくらいはいいですかね。。。?(笑)

長々とすみません!!喧嘩したとき、こちらが勝手に旦那にイライラしてるときの気持ちのもちなおしかた?を教えてくださいm(_ _)m

コメント