※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

0歳児連れてディズニー行くのは大変ですか?💦

0歳児連れてディズニー行くのは大変ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歩く前なら
ずっとベビーカーに乗せていられるし
お昼寝もしてくれるので
全く大変ではなかったですよ😌💓

はじめてのママリ🔰

むしろ、一歳になって歩きだし手を繋ぐ事が出来ない事が出来ない時期の方が大変だと思います😅

みゆ

行く時期にもよるのかなと思いますが^_^
荷物も多くなるし、今の時期寒いし…
大変ではないと言われたらそうでは無かったですが楽しい音楽と景色で子も母もたのしかったです♪

❤︎(21)

3ヶ月、7ヶ月、1歳の時に行きましたが、ベビーカーに乗ってくれる3ヶ月の時が一番楽でした😂
7ヶ月の時は、もうベビーカーに乗ってくれずずっと抱っこ抱っこだったので、もうほとんど動けずにホテル行ったり来たりしてました😭

乗り物は3ヶ月の頃でも乗れるものが結構あったので少し乗って、
あとはショーみたりお散歩したり〜って感じでしたよ💖

娘が6ヶ月のときに行きました😊
7月はじめだったので、パレードのときの暑さがちょっときつかったのと、完母だったため、私と娘は授乳室と息子たちがいるところの行ったり来たり、それが疲れたことくらいが大変でした。
でも、このときは息子のために出かけたので、どちらも想定内でそこまで苦ではなかったです😊少ないですが、娘もアトラクションにも乗れました🙆

高速メインの車移動だったため、途中で娘を休ませたり授乳したりするため、普段の1.5~2倍の時間を考えて計画は立てました。

0歳の時に3回くらい行きました!
まだ授乳もあるし寝る時間も多いので大変でした…しかもうちの子は抱っこ紐じゃないと寝なかったので腰がやられました😂
が、うちは歩くようになってから行く方が大変でした😂
1歳なってすぐ行った時はベビーカー拒否、ちょっと歩いたら素手で抱っこだったので🙀🙀(ヒップシートが便利でした。)
1歳3ヶ月の時はベビーカー乗ってくれて前よりたくさん歩けたのでまだよかったですが1歳なったばかりの頃が1番大変でした…

ひろ♡ゆい

ディズニー自体に慣れてるか慣れていないかにもよりますが、慣れているなら授乳に時間を割かれるのがあるくらいで、特に大変だとは思わなかったです😊
0歳の方が赤ちゃんはいるだけ、寝てるだけなのである程度は大人の思うように動けますが、歩けるようになったり、自我が出てきてからの方が大変かもしれないです💦
うちは3人とも5ヶ月より前のデビューで早いですが、赤ちゃんのペースに合わせつつグリーティングしたりショーやパレード見たりとすごく楽しかったですよ♪

N

みなさんありがとうございます!

授乳室はありますか?また授乳室があればですがお湯などはないですよね?💦

ひろ♡ゆい

ベビーセンターはランドとシーそれぞれ2ヶ所ありますよ♪
授乳室やおむつ替え、ご飯食べさせる場所もあってお湯もあります。
お湯は水道水を沸騰させたものです。
哺乳瓶洗うスポンジや洗剤もあるので、気にならなければそのあたりの荷物も減らせますよ(๑・̑◡・̑๑)

• N

N

なるほど!ありがとうございます!

• 12月26日