※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんは、義姉や義妹の子供と自分の子供への差を義両親から感じますか?…

皆さんは、義姉や義妹の子供と自分の子供への差を義両親から感じますか?
やっぱりどうしても自分の娘が産んだ子供の方が近く感じてしまうもので、差が出てしまうのはしょうがないですよね、、、
私は幸運な事にとっても優しい尊敬出来る義実家に嫁げたのですが、そんな義両親でも差を感じてしまいます。
平等にしようとしてくれてるのがすごく伝わってきて、こちらとしても嬉しいのですが、たまーーーに、ちょっと寂しさを感じてしまう時があります。
卑屈になってしまってポジティブに考える事が出来ないんですが、皆さんその差を感じた時どう考えてらっしゃいますか??

コメント

home

うちも私が尊敬できる大好きな義両親ですが、差めちゃくちゃあります‼️
義姉の子には服やらおもちゃやら沢山買い与えたり、遊びに連れて行ったり、体調悪い時には保育園の代わりにあずかったり😅
義姉家族は収入が少ないと前に言ってたのでそれも気にされてるのかな?とは思ってます💦
自分のところに何もしてもらってないわけでは無いので気にしないようにするしかないかなぁと思ってます😅