※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

息子が朝起きてオムツがパンパンで、オレンジ色の濃いおしっこが出た。大丈夫でしょうか?

朝まで超熟睡の息子。昨日の22時に寝て朝8時半に起きた息子。いつもと変わらずオムツ替えが始まるのだが…
今日は、おしっこいつもと同じように何回かそのオムツでしてるからパンパンなのは分かるけれど…
今日初めて、おしっこの中で1部濃いオシッコ(オレンジ色っぽい感じ)がでてた。
大丈夫なのかな…

コメント

おはぎ

睡眠中に授乳は一度もされてないですか?
もしされてないのであれば、軽い脱水症状だと思います。水分が足りてないとおしっこも多少濃くなります。

• にゃ

にゃ

されないですね_| ̄|○ il||li
    起こしても起きない息子です。1時間起こし続けて無理なので諦めて寝かせてます。
    病院で聞いたら不思議😱と言われました😅
    毎日2ヶ月入った頃から自然にそうなりました。
    ちなみにかなりすやすやグーグー言って寝てます(゜д゜)

朝とりあえず水分取らせたので様子見ますが…
    今のところ機嫌はいつもと変わらずです。

• 12月26日
  • おはぎ

おはぎ

普段のおしっこが普通であって、元気なら問題ないと思いますよ✊
    あるいは、同じところにおしっこがかかっても濃くなることもあります。

それにしても、朝までぐっすり眠ってくれるだなんて😳❤️
    羨ましいかぎりです

• 12月26日
  • にゃ

にゃ

ならこのままとりあえず様子見ます😅

いや、起きないとほんと心配で怖いですよ(꒪д꒪II
    うちの息子、この2ヶ月で既におこされるとかなり嫌がります(꒪д꒪II
    アラームかけてまで起きてる私…
    たまに虚しくなっちゃいます(꒪д꒪II
    なので、母乳とミルク混合ですが既にミルク寄りです…
    もーなんか、母乳じゃなくなってくるのが私として虚しい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 12月26日