※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
家族・旦那

クリスマス🎄終わりましたが、皆さんは「旦那サンタ🎅」からどんなプレゼ…

クリスマス🎄終わりましたが、皆さんは「旦那サンタ🎅」からどんなプレゼント🎁を貰いましたか?

是非聞かせてください💕

ちなみに私は…
本当はキラキラした女子力高めのアクセサリーとかコスメが欲しかったのに、

ハリウッドミラーでした。

キラキラ違いで、貰った瞬間…顔が「え…」ってなってたみたいです笑笑

貰えるだけありがたいんですけどね💦

コメント

はじめ

シャネルの口紅もらいました💄

• うに👶🌈

うに👶🌈

それそれ!そういうキラキラコスメが私も欲しかったんです❣️笑
    シャネルの店舗で欲しいのアピールしたつもりが、スルーされて失敗です…🤣

• 12月26日
おりえり

私はオムツポーチと哺乳瓶とかが入るリュックもらいましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾欲しかったけど…なかなかいいの見つからず…悩んでたところだったのでめっちゃ嬉しかったです❤️

• うに👶🌈

うに👶🌈

欲しかったものが貰えて良かったですね〜💕しかもリュック選んでる旦那さん想像したら可愛いです😍

• 12月26日

パジャマでした!\( ˆoˆ )/

• うに👶🌈

うに👶🌈

素敵なプレゼント貰いましたね〜🎁
    毎日ぬくぬくでお布団入れますね💕

• 12月26日
ぴち

Doctor Air買ってもらいました✨
旦那サンタからはツリーの下にエプロンとクリスマスカードもらいましたー!🎅

• うに👶🌈

うに👶🌈

なんと!私もマッサージ器具とミラーと悩んだんだよね〜って言われました🤣
    毎日肩こり酷くて嘆いてるので…
    うちの人、家電屋なのでいつも家電しかくれません笑笑

• 12月26日

貰えるとは思わなくて、旦那に一応チョコレートだけ買っていたら、まさかの取っ手の取れるT-faL貰いました😂💕
前から欲しいって言ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

• うに👶🌈

うに👶🌈

キッチン用品、すぐ活用できて良いですね〜🎁しかも欲しい物なら尚更…🧡
    やっぱり普段の会話からプレゼント選びますよね!なんでハリウッドミラーの話をしてしまったんだろう…笑

• 12月26日
より

レッグウォーマーと腹巻と化粧水でした😊

• うに👶🌈

うに👶🌈

実用性重視ですね❣️あったかくして保湿して冬を乗り切りましょう🎵

• 12月26日
  • より

より

ですね😁
    クリスマス前にぎっくり腰をやってしまったのもあるかもしれません😅
    女子力高めのプレゼントは元々選ぶような人ではないので、サプライズでプレゼントしてくれるだけで嬉しいです😊

• 12月26日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

身体を心配してくれたんですね〜きっと😊
    ギックリ腰は私もよくやるので気持ちがよく分かります💦辛いですけど、、安静になさって早く回復しますように!
    良いお年をお迎えくださいね🎍

• 12月26日

みなさん、プレゼント🎁
もらえてるなんて羨ましいですね❣️
うちはお互いプレゼント無しです😭
なんなら、出産で里帰り中なので
クリスマスパーティーやケーキ🍰
それすら無いです💦😭

• うに👶🌈

うに👶🌈

里帰り中でしたか💦
    ベビが素敵なサンタさん🎅からのプレゼントですね👶💕

子どもたちがこれから大きくなると、クリスマス忙しくなるので、それまで温存ですね!
    毎年、おもちゃ買うのに奔走したりサプライズするために夜中起きたり…頑張ってくださいね❣️

• 12月26日

旦那がケーキ買ってきました!
プレゼントは自分で選びな!俺趣味悪いから、って言われたので自分で好きなもの買います😁😁

• うに👶🌈

うに👶🌈

なるほど!山田優夫妻を思い出しました❣️指輪💍買う時に、小栗旬が「お金やるから好きなの買ってこい」って言ったの有名な話ですね。
    良い物買ってください🧡

• 12月26日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトンのパイソンのバッグと同じ柄のパスケースと白のチャーム貰いました❤

• うに👶🌈

うに👶🌈

うわぁ😍セレブ〜💕
    クリスマスらしいプレゼント🎁ですね〜!旦那さん、ナイスセンスです👍

• 12月26日
Htmr

平日は仕事で当日渡せないから週末にここ半年ぐらいずっとおねだりしてたお高めのシャンプーセットくれました😂💓

• うに👶🌈

うに👶🌈

おねだり叶って良かったですね〜😊うち、シャンプー共有なのでお互い同じ匂いになっちゃうんですけど、相手の匂いっていい香りするとドキドキしませんか?笑💕

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

薔薇の花束とお手紙です
毎年1本ずつ本数が増えていきます💕

• うに👶🌈

うに👶🌈

なんとロマンティックな😍
    旦那さん、素敵だなぁ💕お花をくれる💐なんて。
    私の同級生、奥さんに毎年花束あげてるんですけど、紳士だよね!って毎回言ってます笑笑

• 12月26日
めりこ

うちは記念日が12月に固まっているため、

6日結婚記念日→私が欲しかったブランドのスニーカー

25日クリスマス→私が欲しかったブランドのスノーボードゴーグル

31日私の誕生日→私が欲しかったブランドのアウトドア用リュック
(物は知ってますがまだ受け取ってませんww)
です✨

どれも高価な物なので、ボーナス月とは言えちょっと申し訳ないです😅ww

だから12月が大好きなんですが💕ww

• うに👶🌈

うに👶🌈

1年で最高の月ですね❣️
    まとめてプレゼント🎁ではなく、きちんとひとつひとつプレゼントして下さる旦那さん素敵です😍

• 12月26日
しんばば

イヴ・サンローランの口紅とディオールのリップマキシマイザーでした◟́◞̀♡

ちなみに娘からはパックンチョでした。笑

• うに👶🌈

うに👶🌈

コスメのプレゼント🎁良いですね❣️
    娘ちゃんからのパックンチョ!かわいい😍です❤️

• 12月27日