※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

福島県白河厚生総合病院での出産費用や条件について教えてください。具体的な金額や入院日数、促進剤の使用、休日や夜間の追加料金など、詳細を知りたいです。

前の投稿消えてしまいましたのでもう一度質問させて下さい!福島県白河厚生総合病院で出産した方!!
お産費用おいくらでしたか?年末年始出産になりそうでどれくらいプラスされるのかちょっと聞きづらくて…何日入院の、促進剤使ったり、休日、夜間など金額共に、出来れば細かく教えて欲しいです!3人目出産ですが毎回バラバラでかなり差があるので気になっています。

コメント

パピコ

1人目平日昼間出産、5日間入院3日間個室使用で手出し3,000円でした。
2人目平日夜間出産、5日間入院2日間個室使用で手出し3万円くらいでした。
確か夜間料金で20,000円とかだったと思います。

ありあ

ちょうど、2年前の今日2人目を出産しました!笑
時間帯は夜中2時頃で、大部屋でした。
本当は元旦に退院予定でしたが、ワガママいって大晦日に退院させてもらったので4日間の入院でした。その時は手出し7千円でお釣りがきました!
後日、アメニティ代として2万円くらいを振り込み用紙にてコンビニで支払いました!

はじめてのママリ🔰

去年の今頃退院しました!
去年の23日は祝日だったのですが
休日料金だと思います。
そこから個室で5日間入院しました。
促進剤などは使わず、
大体7万ぐらい払いました!