※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papi0822
子育て・グッズ

産後2カ月です。昨日からウンチが出ていなく、ミルクもあまりのみません…

産後2カ月です。
昨日からウンチが出ていなく、ミルクもあまりのみません。
苦しそうで、ずっと泣いています。
ウンチを、出す方法はありますか?

コメント

さわママ

お腹のマッサージや肛門刺激をしてみたら出ることが多いですよ★

ねーさん

うんちが、3日出ないようでしたら、病院へ行かれた方がいいかとおまいます。
うちの娘も、便秘症で、病院へ行き、3日でない時は、坐薬を入れています。