※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

排卵日前にアーモンド効果やココアを摂取すると効果が出るのは、仲良しする何日前からが適切でしょうか?

妊娠するにはアーモンド効果やココアもいいと聞きますが排卵日前の仲良しする何日前ぐらいから飲み続けたら効果がでますかね😭?

コメント

クロ

妊娠するのに足りない栄養素の補給にはならないと思います😣
なので、コーヒーの置き換えでカフェイン摂るよりはココアの方がいいとか、カフェラテよりはアーモンドミルクの方がいいとかってレベルで考えるとよいと思います😊
妊娠の為に毎日飲み続ける物としては弱いので、
コーヒー飲みたくなった時とか、コーヒーの代わりで飲むくらいのペースでよいかと思いました✨

🌺娘Love🌺

ココアとかより
豆乳が1番効果大です👏🏻✨✨

ベビまま

妊活にいいって私も聞いて、アーモンドミルクとパイナップル(ジュースとかフルーツ)は、排卵前から着床時期、生理が来るまで飲んでました!

私の場合はポリープが見つかって、取ったらすぐ妊娠したので飲んでたからかって言うと微妙ですが。。笑

春

私は野菜ジュースを毎日飲んでました!

はじマタ

ココアは温活のため、アーモンド効果はビタミンEが豊富なだけなので、妊活ということなら葉酸とかが入ってるサプリメントの方が効果的だと思います😁