※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

切迫早産で片道7時間の距離の実家に里帰りしてます。お腹張り気味でそれ…

切迫早産で片道7時間の距離の実家に里帰りしてます。
お腹張り気味でそれも旦那に伝えてるのに1/5はスノボの小旅行に会社の人たちと行くらしいです。
ゲレンデで携帯触れないからもし産まれるってなった場合立ち会いどころか連絡がつかない状態になりそうです。

仕事中なら間に合わないのもしょうがないけど。遊びは馬鹿じゃないのかなと思います。

1人目の時は飲み会も制御して全然行ってなかったのに2人目の時は私がいないからあそびまわるなんて。頭おかしいのかな。

コメント

はじめてのママリ

ありえない、の一言ですね。
すでに1人お子様がいらっしゃるのに、夫としても父親としてもまだ自覚ないの?と思っちゃいます。
私も切迫早産の診断受け自宅安静です。うちもそんな状況の中、遊びまわろうとしていたので義両親に報告して、なんとか遊びまわることを阻止しました。

• ひなまま

ひなまま

ほんとですよ。。私の目が無くなった途端これ??は???って感じです💦
    もう断るよとめんどくさいって思ってるのが丸わかりなラインが今来ました(笑)

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族として支え合うことが当然と思ってるので、ほんと理解に苦しみますよね!
    そんなに自由を謳歌したいなら、なぜ結婚した?と、、、
    奥様がいてお子様がいて、しっかり帰る自分の家も欲しいし、でも独身気分のまま遊びまわりたいしって、いいとこどりしすぎ!
    ご主人様、考えなおしてくれて、とりあえずはよかったです☹️

• 12月26日
  • ひなまま

ひなまま

初めて私たちと離れてゆっくりできて楽しいんでしょうね。。
    もうそれすらもイライラします(笑)
    こっちはお前の子供育ててるんやぞ。。と。
    2人も(笑)

• 12月26日