※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごママ
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔がバラバラで本陣痛まで時間がかかりそうです。病院に電話するタイミングは、間隔が規則的になってからが良いでしょう。

先程も前駆陣痛の件で質問したのですが、
1時間半ほどアプリで痛みの間隔を測ってみました。
これだと間隔もバラバラだし、本陣痛までまだ時間かかりそうですかねっ?😣
前駆陣痛から本陣痛まで何日かかかったという方もおられるそうなので、、、
病院に電話するなら、もっと規則的になってからの方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします🙇

コメント

清ちゃん

間隔が10分切ったら病院連絡していいと思います。本陣痛来たら痛み我慢出来ないほど痛くなるので。動きとれるうちに病院いった方が

• たまごママ

たまごママ

ありがとうございます!
    あのあと痛みが治まって、前駆陣痛のようなかんじでした💦🙏 もう少し様子をみてみます!

• 12月26日
ぺこちゃん

10分感覚が1時間くらい続いて安定したら病院に連絡していい頃だと思いますよ😊
陣痛に繋がるといいですね😊😊

• たまごママ

たまごママ

ありがとうございます!
    あのあと痛みも遠退いたので、本陣痛ではなさそうでした💦🙏ありがとうございます😊 陣痛に繋がるといいですが…

• 12月26日