※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

鼻詰まりで苦しそうで、抱っこ紐でしか寝ない状況です。耳鼻科か小児科に行けばいいでしょうか?

鼻が詰まって苦しそうで、抱っこ紐ぢゃないと寝てくれず、今現在も抱っこ紐です😭😭😭

因みに鼻詰まりは耳鼻科に行けばいいのでしょうか?小児科でしょうか?🥺

コメント

どちらでも鼻吸引してくれますよ☺️でも、この時期ノロもインフルも溢れかえってるので鼻だけなら自宅に鼻吸引買う方がいいと思います😭
これから先本当によく使うことになるので(笑)😂

ちなみに、メルシーポット高いですが本当によく吸引してくれます👌高すぎてコンビの5千円の買いましたけど全然吸引してくれず買い直したほどです😂

ママリ

うちもその頃に鼻風邪引いて、耳鼻科通いました!
看病お疲れ様です😭

ナナ

私は耳鼻科に連れて行ってました!でも今の時期インフルとか他の病気もらったら怖いですよね…今後も絶対使うだろうし、鼻水吸引ポチっても良いかもですよ♩
電動あるとほんと便利です★

ゆてぃ

どちらでも大丈夫ですが、電動の鼻水吸引機があれば気になった時にいつでも出来るので便利ですよ!

エジソン使ってますが、めちゃくちゃとれる高くないのでオススメです☆
かなり泣かれますが、、