※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

神戸市の兵庫区で0歳の赤ちゃんを一時預かりしてくれる場所はありますか?赤ちゃんを連れて病院に行くべきか悩んでいます。親や友人に頼れず、皆さんは連れて行きますか?病院は近くにあります。

神戸市の兵庫区付近で0歳時からでも一時的に預かってくれるところってありますか?

自分の病院へ行きたいのですが、整形外科ですが
インフルも流行ってるこの時期に生後1ヶ月の子供を一緒に病院へ連れて行くべきではないのかなと思い探しています。

親は頼れません、友人も頼れません
皆さんなら連れて行きますか?
病院は家からめちゃくちゃ近いです。

コメント

a.u78

地域は違いますが1ヶ月から預かってくれるところはほとんどないと思います。
あと一時預かりも保育園などになるのでウイルス系は流行っていますよ💦

ちまこーい

連れて行きますよ。
預ける理由が感染予防なら、予防出来ないが理由です😃
3ヶ月からの預かりが多い、預かり先でも風邪やインフルエンザ流行っている事はありえるので連れて行く選択肢になるかと思います💦

はじめてのママリ🔰

整形外科なら連れて行くかもしれません。
一時保育の方がインフルや胃腸炎流行っててリスク高そうです。
あとは民間のベビーシッターに家に来てもらう方法はありそうですが…

m

整形外科より預け先の方が病気多そうです😔

私なら連れて行きます!

ぴーすけ

まとめてのお返事でごめんなさい😭

皆さんが言う通り預けるところの方が病気流行ってると思ったのです連れて行くことにしました😌

皆さんありがとうございました😊!