※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nomu
妊活

妊活中で生理予定日に陰性結果。期待していたが生理が来ず、陽性になった経験がある方いますか?

2人目妊活してます👶🏻今月で3ヶ月目です。
今月11日が排卵日(ルナルナでは)で旦那の夜勤の関係で思った日にできず、7日と9日に仲良ししました。

今日、生理予定日(26日)だったのですが待ちきれず昨日25日にチェックワンでフライングしちゃいました。
結果は真っ白。陰性でした(;_;)

生理予定日前から陽性が出た!と言う方もいらしたので少し期待してしまってガッカリ、、。

今日のお昼頃まで生理が来るようなムズムズはあったのですが今になって全くありません😳

フライングで陰性が出た方で、その後陽性が出た方いらっしゃいますか( ´ ` )少しでも望みがあると嬉しいです、、😿

コメント

まり

分かります!
待ち切れなくて生理予定日1週間前に検査したら陰性でしたが、予定日1週間後に陽性になりました!
もう試されていたら申し訳ないですが、排卵検査薬いいですよ!
私も基礎体温測ってたのですが、排卵日がずれていて、間違えていたみたいで、排卵検査薬を使って2ヶ月後くらいに妊娠できました!
どうか、元気なベビちゃんがきますように♡

• nomu

nomu

回答ありがとうございます(;_;)
    まだフライングですし、今日もまだ生理が来てないのでこのままもう少し待ってみます!

排卵検査薬はまだ一度も使ったことがなくて。。無知なんですが、生理も今までしっかり週数通りでズレたこともなくて、勝手にルナルナでの排卵日が排卵してるしてると思い込んでいました(;_;)本当無知ですよね😭

生理がきちゃったら、次から排卵検査薬を使用してみようと思います!!!ありがとうございます😊

• 12月26日