※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
その他の疑問

LINEについて教えてください!夫のLINEの『知り合いかも?』に、わたしの…

LINEについて教えてください!

夫のLINEの『知り合いかも?』に、わたしの友人が多数出てくるようになってしまいました。
そして、わたしの友人のLINEの『知り合いかも?』にも夫の名前が出てくるそうです😂
どうしてこうなったか見当がつかないのですが、理由がわかる方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ。

どっちかが
携帯の番号 持ってるか
ですかね💦

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

コメントありがとうございます!

持ってないですね。急に、しかもわたしの遠い知り合いまでランダムで入っていて、、???です。。

• 12月26日
22mama☻

旦那の知り合いでは、ないですが全くの知らない人が自分のLINEに知り合いかも?に入ってることが夜職してた頃ありました!
知り合いかも?開いて、名前の下に電話番号で友だち追加されました。とか、QRコードで友だち追加されました。と書いてないですか?
自分も電話番号で友だち追加されましたと書いてある人たちばっかで、相手が自分の電話番号をアドレス帳に登録してて、 友だち(自動)追加のオプションを追加してると電話帳が自動で(自分が相手の)友だちに登録されます。LINEが読み取った連絡先から、自動で友だちに追加されるみたいです!長文失礼しました😭

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

相手は夫の番号は知らないはずですー。わたしの友達からランダムで夫の友だちの欄に登録されてます。そして、わたしの友人のLINEの知り合いかも?に出てきているらしく???
    電話番号から登録されたと書いてあると言われましたが、友人の携帯には登録されてないはずです。

ブロックするしかないですよね?まぁたいしたことはないとは思いますが、なんだか不気味ですー。
    とりあえず旦那の携帯のわたしの友人たちはブロックしましたが😅

• 12月26日
チー

iCloud共有してたりとかはないですか??

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

してない…ようです🤔
    でもなにか同期してそうですよね。。

• 12月26日