※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。陽性後、毎日検査するほうがいいか、1日おきがいいか迷っています。毎日の方が確率上がるかどうか不明です。

ラッキーテスト排卵検査薬を使って2周期目なのですが、
陽性にはなりましたが、強陽性はなったことがありません。 排卵日近くなった時に 何時間毎に検査するとベストですか?

タイミングは陽性になってから 毎日と一日起き どちらがいいのでしょう?
毎日だと薄くなるとか 逆に毎日の方が確率上がるとかきいたことはありますが どちらも本当なのか噂なのかわかりません💦

コメント

ラッキーテスト使ってました。
毎日使用していて反応が出てきたら(強くなったら?)12時間置きとかにやってた気がします。

排卵日に反応は出るものの、強陽性にならない時かがあり、LHの分泌量が不十分だったようで、それから病院で排卵させる薬を打ってもらってました。

• うーた

うーた

⬆️間違えてコメント欄にかいてしまいました

• 12月26日
うーた

12時間おきですか💡それでも強陽性がでなかった場合 分泌量が少ないとなるのですね

ありがとうございます