※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉市の稲毛駅周辺で、おすすめのスーパー銭湯やマッサージがあれば教…

千葉市の稲毛駅周辺で、おすすめのスーパー銭湯やマッサージがあれば教えてください。
年末に一人で数時間リフレッシュしたいです。
蘭々の湯は調べました。行ったことがある方がいましたら情報を教えてください。

コメント

バナジウム

まだやってるかどうかですが。。。
みはまの湯は平日昼に女子会プランってのがあって1500円でお風呂と岩盤浴とごはんが含まれてたのでよく行ってました。

そばがうまいのと、炭酸湯が好きなのは極楽湯ですかね。。。

いおり

蘭々の湯はこの前息子も連れて行きました!新しいので施設はキレイで床が滑りにくい素材で安心でした!
入口の受付で下足箱の鍵がIDになるのでご飯も自販機もかざすだけで精算もIDかざして精算で楽ちんでした(・∀・)
お風呂も数種類あって、炭酸泉はしっかり炭酸も出ててよかったです。岩盤浴もヨガのdvdが流れてたりとリフレッシュできました!岩盤浴のとこには雪が降ってるクールダウンする場所もあり楽しかったですよ(*´꒳​`*)
最寄りはみはまの湯なのですが、下足箱も脱衣場のロッカーもいちいち100円いれたり出したりでめんどくさいのと、なんとなく雰囲気があまり好きでなかったのでご飯たべたり無料の足湯しか行ってないです.......なのでいつも稲毛(稲毛海岸)から蘇我まで行って、アリオのフェスティバルウォークにあるほのかに行ってましたが、蘭々の湯は旦那がいれば車ですぐなのでまた行くなら蘭々の湯かな!って感じです(*´꒳​`*)
私はほのかのほうがリラックス感はあるんですがこどもいるとねって感じです⸜(*˙꒳˙*)⸝でも1人の時間でってなったら多分ほのか行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    蘭々の湯、前の道を通ることは何度かあって気になってました〜✨きれいなのはポイント高いですね!そして利便性も蘭々の湯の方が良さそうですね。行ってみたいです♨️

• 12月26日
さとみっち

隣の若葉区ですが、みどりの湯がオススメです!!
大きくは無いですが、天然温泉です。

垢擦りがオススメです🎵

駅からはちょっと距離が有りますが、駐車場も広いし、ご飯も割りと美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    天然温泉♨️すごく惹かれます✨調べてみます!

• 12月26日
RIRI

みどりの湯と極楽湯よく行きます♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どちらがおすすめですか❓

• 12月30日