※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

浮気が発覚して半年。みなさんなら旦那の忘年会(会社や友達との)どこま…

浮気が発覚して半年。
みなさんなら旦那の忘年会(会社や友達との)どこまで許しますか?
門限や条件などつけますか?

ここから愚痴です。
飲み会に行きたくない〜と言いながら結局行く旦那にめちゃくちゃ腹立ちます。笑
そしてなんだかんだ楽しんでくる。
いいよね、自由で。ほんと呆れる。

コメント

ふらぺちーの

どんな浮気をしたかにもよりますが、私なら友達との忘年会は生かせないですね笑

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

不貞行為数回ありです。
    それぐらいしてもいいですよね!笑

• 12月26日
ma

会社の忘年会の1次会までなら許します〜!
二次会とかなら仲良い人と自由で好きなところーみたいなパターンだと思うので🤣

友達との忘年会なんて、行けると思わないでほしいです…行かせません。どのツラ下げて遊びに行くの?って感じです🤣👍

• ばる

ばる

上司行きつけのスナックがあって、会社の飲み会のたびに行ってるみたいです😑

その通りです!!
    行くのが普通みたいな言い方してきたので、行かせられないよ?なんでかわかるよね?って言いました😩

• 12月26日
ぷーさん

飲み会など行く時に必ず旦那に言うのは、「飲みすぎないでね」「浮気するなよ」って言っていますが言っても旦那には、聞き目は、無いみたいです😅
言ったら言ったで必ず旦那は、「沢山飲まないから大丈夫」「浮気なんてしないよ」としか言わないので言っても無駄な気がして半分諦めてます😅

今日旦那は、仕事の忘年会で行かせるのは、私自身いつ陣痛が来てもおかしくないし、行かせたくないですし、不安ですが仕方ないことなので帰ってくるのを大人しく待っていようと思います。

• ばる

ばる

口では何とでも言えるんですよね💭

え、40週なのに行ったんですか😭
    そして日付変わってるのに帰って来ないなんて、、。
    うちの旦那は今も独身気分が抜けてませんが、ぷーさんの旦那さんにはお子さんが生まれたら意識変えて欲しいですね😢

• 12月26日
  • ぷーさん

ぷーさん

いえいえ!

そうですよね
    口では、何とでも言えますし、信用出来ないのが現実ですよね😓

私の説明不足でしたね。すみません。
    今、行っているわけでは、なく今日の夜に忘年会があるみたいです。旦那は、電車通勤なのでなるべく早く帰ってくるよとは、伝えられていますが正直、行って欲しくないんですね😓

飲み会や新年会、忘年会は、なるべく行って欲しくないんですけど、仕方ない事なのかと思っています。
    お腹の子が産まれたらほんと意識を変えていってほしいです

• 12月26日
  • ばる

ばる

あっ、勘違いしてましたね💦
    すみません💦

いつ陣痛がくるかわからない不安もあるし、そういう時に旦那さんがそばにいないのも心細いですよね。
    会社の人も知っているでしょうし、協力して欲しいです😭

私もとくに会社の飲み会は仕方ないと思っていますが、父親の意識が低い旦那を見ていると本当に頭にくるときがあるので、ぷーさんも溜め込まないようにして下さいね。

出産頑張ってください!!
    母子ともに健康でありますように✨

• 12月26日
  • ぷーさん

ぷーさん

全然大丈夫ですよ!

ほんと心細いです。
    分かります。

私は、何かあると溜め込んでしまうのでなるべく溜め込まずにストレス発散をしようと思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日
まる

うちも浮気(肉体関係あり)されましたが、年始から私が10日間ほど帰省するので、その間遊ぶみたいです。年末も、朝まで遊ぶ予定があるらしいですが、門限も決めないしどこで、どんなメンバーかなども、聞かないです。
こっちは2年間子ども預けて遊びに行くなんて一度もしたことないのに、ほんと男は自由ですよね😇

• ばる

ばる

門限決めたところで、何か約束したところで、こちらも信用してないですし意味ないんですよね。
    私も諦めてはいるんですが、未だに腹の虫が収まりません!
    男はいつでも好きなこと出来ていいですよね🙃

• 12月26日