※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

1歳の子供がピジョンのケーキセットで作ったケーキを一個丸々食べさせていいか心配。半分食べたが、子供はまだ食べたがって泣く。皆さんはどうしている?

ピジョンの1歳からのケーキセットで作ったケーキって、丸々一個食べさせちゃっていいんでしょうか?
心配なので半分食べたくらいで切り上げてますが、本人はまだ食べたいらしく泣きます😅
でもさすがに多いかなーと思うのですが、皆さんどうしてますか?

コメント

あき

昨日作ったのですが、まさかの1口も食べてくれず、大人3人で食べました😂
1個は確かに多い気がしますが、滅多に食べさせることもないので、食べるところまで食べさせちゃうかもです!
1歳の誕生日はパンケーキと水切りヨーグルトで同じ大きさぐらいのケーキを作ったんですが、その時には丸々1個食べました🤣

  • ねね

    ねね

    誕生日の時もそれで作ったのですが夢中で食べてて焦りました💦
    後でお腹壊したり食べすぎで吐いたりしてもやだなぁと思って…。
    大人が食べたんですね🤣
    それなりに甘さありますがあんまり美味しくないですよね?(笑)

    • 12月25日
  • あき

    あき

    きっと甘くて美味しかったんでしょうね!
    でも私もあんまり美味しくなかったです😂笑

    • 12月25日
つきあ

今日クリスマスケーキに作ったのですが半分くらいにしときました😅
カロリーみると結構あるなぁ…と思って😅

  • ねね

    ねね

    やっぱ一個は気が引けますよね😅
    カロリー見たことなかったですが、結構甘いですもんね!

    • 12月25日
  • つきあ

    つきあ

    甘いですよね😅脂質もやばいです😣
    残り食べたら結構胃にきます😂笑

    • 12月25日