※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
ファッション・コスメ

このスーツは何歳くらいまでアリだと思いますか?😅今34歳で、娘の小学校…

このスーツは何歳くらいまでアリだと思いますか?😅
今34歳で、娘の小学校の入学式はこれでも大丈夫でしょうか?💦
数年前に保育園の入園式用に購入したスーツです。
卒園式のは新たに買う予定ですが、入学式はこれでも大丈夫でしょうか?

また、6年後の下の子の入学式(40歳)はさすがに厳しいですよね?😭

背が低くて、丈は膝下丈になります。顔は童顔な方です。

コメント

似合っていればいいんじゃないでしょうか?

• ナル

ナル

ありがとうございます!
    旦那とかに客観的に厳しく見て!と聞いてみます😅

• 12月31日

似合っていればありだと思います😆34歳であればこのようなママさん、たくさんいる気がします!
40歳になると、また似合うものも変わってくるかもしれませんし😌

• ナル

ナル

ありがとうございます!
    体型が戻りきらなさそうだったので、入卒で使える3点セット的なものは買うのが躊躇われて…💦
    とりあえず旦那に厳しめに見て!と意見聞いてみます☺️

• 12月31日
母娘でキティラー

こういうものって、それなりのお値段しますものね。

使えるだけ使うのも悪くはないと思いますよ(^^)

• ナル

ナル

そうなんです、結構なお値段しますよね😂
    元々小さいサイズじゃないと肩幅とかが残念になるのですが、今回は産後2ヶ月くらいなのでそのサイズが入るまで戻るかが不安で…😭
    かといって大きめを買うと今後不恰好で使えないので入卒3点セット的なものは買うのがためらわれて💦
    旦那にも厳しめに見てもらって大丈夫そうなら、今回は入学式はこれで済ませたいと思います😅

• 12月31日