※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

保育士さんは二人目を何歳差にするか悩んでいます。自分は年子がいいと考えています。1人目が欲しい時にできなかったため、早めに妊活し年子を希望しています。

保育士さんは自分が二人目産むなら何歳差にしますか?
なんとなく年子がいいです!という方少なそうですね☺️
ちなみに私は1人目欲しいと思った時にできなかったので、間が開くのを避けるために早めに妊活し年子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二歳差希望です。
妊娠したが流産したため今月から妊活再開です!!!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり2歳差が圧倒的に多いですね☺️
    妊活うまくいく事を願ってます🙏

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子は大変かな〜と思って・・・
    乳児もしてきたこそ あの数時間で大変だわ〜って思うので。笑

    ありがとうございます、頑張りますー

    • 12月25日
R

私は上二人年子です(笑)
つわり中の仕事が辛すぎて…でもなかなか休める状況でもなく、授かれるなら絶対に育休中に!!!って決めてました😊1人目なかなかだったので期待してなかったのですが。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    年子ママさんいましたか☺️
    つわり中に仕事はキツいですね😭育休中に妊娠した場合復帰の時に多少楽なんですかね?1人目なかなかであまり期待してなかったの同じです

    • 12月25日
  • R

    R

    復帰の時は 保育士で加点がついて点数アップしました
    😊どれくらいとか詳しくは分からないですが…

    • 12月25日