コメント
ぷにまな
🐛←こういうやつですよね?
ほんとにあれきもいですよね(|||´Д`)うちの実家によく出ます😧
ほーちゃん
げじげじ、見た目は気持ち悪いですけどゴキブリやシロアリ、ダニなどの天敵で食べてくれるらしいですよ!
攻撃性は低く、人間には滅多に噛みつかないそうです!
でももう少し人間に好かれる見た目ならなあ…と思いますね( ; ; )
-
ぴーなつ
悪いやつではないんですよね😭
本当にあの見た目が衝撃的すぎて
何回見ても慣れません(´;ω;`)- 5月8日
ぴーなつ
私の実家にもよく出ましたー!
実家出てから見なくなったなぁ〜と
喜んでたらついに昨日久しぶりに出て
恐怖でした😢😢