※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

今日、朝からお腹が下っていて下痢気味。元々お腹が弱くて下痢をしやす…

今日、朝からお腹が下っていて下痢気味。
元々お腹が弱くて下痢をしやすいし家では二回トイレで治ったので出勤しました。
出勤後たあと仕事中に気分が悪くなりトイレに行きたいからかなとトイレに行ったら下痢をしました。
その後は下痢していませんが仕事中気持ちが悪くなり座り込んでしまいました。
吐き気、頭痛、寒気があり、実際吐きはしませんでしたが周りから顔色が悪いと言われ早退して病院に行きました。
下痢をしてたことを伝えると軽い胃腸風邪かもね。
と整腸剤などをもらいました。
熱もなかったのでノロウィルスの検査をしなかったのでしょうか?
まだお腹の調子が良くなく頭も痛いです。
先生には症状が変わらなければまたきてくださいといわれました。
朝ほど酷くはないのですがノロの疑いもあるのかと出勤するのをやめたほうがいいのか悩んでいます。
あと、ノロウィルスは検査しないのでしょうか?

コメント