※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

みなさんは両親から年末にサプライズで旅行行くよ!って言われたら嬉しい…

みなさんは両親から年末にサプライズで
旅行行くよ!って言われたら嬉しいですか?😅

わたしは正直え、、って感じでした😭
知らされたのは旅行の一週間前。。
いきなりすぎじゃない?って言ったら
もう予約してあるから!!と強制です😥

しかも旦那は次の日出勤、
年末年始忙しいのに旦那も強制です😱😱

小さい子がいて面倒見たり用意したりするのは
私なのに。。ミルク拒否の子なので授乳も
考えなきゃいけないし、、憂鬱です。。笑

ましてや息子二人とも今下痢気味で
体調も万全じゃないし、、、
近場ならまだしも😭😭😭

今から憂鬱です。。

コメント

ママリ

わたしはいやです💦
家族で過ごしたいとか、もし旅行に行くとしても、きちんとこちらの都合も聞いてほしいです💦

misa

なしですね😭
遠出ならなおさら!

deleted user

まったく嬉しくありません😰
行くのは良くても、日にちの相談からして欲しいです💦
色々準備もしたいし、一週間前に言われたら怒ります😑