※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

3日続くギャン泣きに困っています。熱も食欲もあり、元気もありますが、原因が分からずストレスです。解決策を教えてください。

朝起きた時からギャン泣きし
離乳食食べても遊んでてもギャン泣きして
もう3日続いてます。
熱はなく、食欲もあります。
元気がないわけでもありません。
泣いてる理由が分からず
いつも通りあやしても泣きやみません。
3日続いてるので正直ストレスが凄いです。
なにが原因なんでしょうか…
また、解決策あったら教えてください。

コメント

𝚢

ママに甘えてるとか?ですかね😥

  • れれ

    れれ

    最初は、そうかなって思ったのですが甘えん泣きと違う泣き方で…
    毎日旦那さんは、遅いので
    ほぼワンオペなので疲れてきました😭

    • 12月25日
  • 𝚢

    𝚢


    そうなんですね😢😢
    睡眠不足とかは違いますか?
    私もほぼワンオペです💦
    子供は可愛いけどやっぱり
    疲れますよね ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    旦那さんがお休みの日には
    休ませてもらったり息抜きしたり
    頑張りすぎない程度にお互い
    子育て頑張りましょう✊🏻💗✨

    • 12月25日
  • れれ

    れれ

    夜はぐっすり寝るので寝不足では
    なさそうです💦
    ありがとうございます😊
    頑張りましょうね💓

    • 12月26日
deleted user

3日連続は心配だし大変ですね😓
お腹が痛いとか身体の不調はなさそうですか?
夜は寝てくれてるんでしょうか?

  • れれ

    れれ

    うんちは、毎日2回するので
    便秘もなさそうですし
    夜もぐっすり寝てます😭

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グズグズなら甘えてるだけかな?とも思いますが泣くってなるとやっぱり身体の不快感かな?と思いました😥下の方のコメントのように熱や異変として気がつかないこともありますし心配ですね😭

    • 12月26日
  • れれ

    れれ

    私も甘え泣きだとおもったんですけど
    いつもと違う泣き方で😭
    様子見て病院行ってみます!

    • 12月26日
243

つい最近友達の子供が同じような感じで病院に行ったら中耳炎になってました🤔!

  • れれ

    れれ

    中耳炎だったら、なにか他にいつもと違う行動があるんですかね😭?

    • 12月26日
  • 243

    243

    友達の子供は熱が出ないタイプの中耳炎だったらしく、気付かなくて、でも赤ちゃん本人は耳が痛かったりするしで、機嫌が悪かったみたいです😢👍

    • 12月26日
  • れれ

    れれ

    様子見て病院行ってみようとおもいます💦

    • 12月26日