※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

せっかくのクリスマスパーティなのに、娘のワガママいやいやがひど過ぎて…

せっかくのクリスマスパーティなのに、娘のワガママいやいやがひど過ぎてブチ切れてしまった…
娘の分のサンドイッチ取ってお皿に乗せたのに自分で選びたいとぐずられて、選ばせれば分解されての繰り返し。
ミニトマト食べたがってたから切ればいらないって食べやしないし…チキンも切ったのに全然食べないし。

1人で張り切って買い出ししてバカだな💔
もう来年はやらなくていいかな

コメント

お疲れ様😭

来年くらいにはきっと楽しめるようになるよ💞
期待や頑張りが大きいとイライラしちゃうけど、もうやりたいようにしなよーって私はもう諦めることにしてる😑

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ママさんお疲れ様-😭

スープくらいしか作ってないけど、買ってきた食べ物で遊び出すし、わがままばっか過ぎてもう食べなくていいよって冷たく言い放ったよ💔
    旦那これから帰って来るんだけど、あとはケーキ食べればいいやってなってる😑

• 12月25日

退会ユーザー

ケーキ美味しく食べられたかな?😙

大丈夫、多くのお母さんたちちょくちょくブチギレてるはずだから(笑)

朝からうちも長男の飲みかけの飲み物次男がこぼして、二人にブチギレてもう飲ませないから💢ってブチギレてるから😤

• 12月26日

退会ユーザー

あ!イライラしすぎてブチギレてが重複しちゃった🤣

お仕事頑張ってね💨

• 12月26日

ママさんこんにちは( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

ケーキも娘はちょっとしか食べなかったから、残ったのは私が頂きました😇

飲み物こぼされるとイラッとするよね💦
    うちは味噌汁のお椀にマグ投げるからしょっちゅう汁飛んで、その度にやめろ(°ㅂ°💢)って言ってる💧

仕事やる気な-い🤣
    けど頑張りま-す(ˊᵕˋ)
    ありがとうございます♥

• 12月26日
スマイル☺

こんばんは😀
ご無沙汰してます😮ぴっぴさん、娘ちゃん自我が芽生えてやりたいようになったんですね。
イライラしますよね。それだけ成長した証ですけど。キット来年なればまた、成長し、変わると思いますよ。頑張りすぎないでくださいね👍️

こんばんは(ˊᵕˋ)
    ご無沙汰してます~😊

毎日怒鳴ってばっかりで娘にも悪いし、旦那からもそんなに怒らなくても~みたいな感じで見られてます💦
    本当に自分に余裕無さすぎて、私なんかが母親でいいんだろうかと毎日思ってます😭

ありがとうございます😭💕

• 12月25日
  • スマイル☺

スマイル☺

遅くなってごめんなさいm(__)m
    私も子供たちの前でカリカリしていますけど。自分が情けないですが、 、。気持ちが余裕できないです。でも言わないとわからないから怒った分、笑顔を多く出していっています😀
    そうじゃないと私は、身が収まらないので、、、、。あとは。、🤗かはいタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪を忘れないように毎晩していると楽になりますよ😂これは。わたしなりですが。

• 12月25日

こちらこそ夜な夜なすいません💦
    1歳児相手にブチ切れるなんて本当に大人気ないです😭
    私何やってんだろう…って毎日毎日思います😫
    私が怒鳴ってばっかりだから、そのうちママ嫌いって言われそうな気がします。
    最近パパってよく言ってるので、パパのがいいよねってつい言ってしまいがちです😫

うちはぎゅ-って抱き着くのを覚えたので、ぎゅ-して仲直り的な感じにしてます🥺

言わないとわからないですよね…ましてや自我が出て来たから、やりたい放題やるし…
    外でやられた時には止めさせるのに必死です💔

• 12月26日
  • スマイル☺

スマイル☺

朝方にすみませんm(__)m
    ぴっぴさん、育児で頑張っていますよ。えらいです😀

私は、ガミガミ言っている時期があり、こどもたちは、私がイヤってこともありました😔それを言われたときショックでした。
    自我芽生え、そして2才なればイヤイヤ期があります。もう、我が家は、今が自我とイヤイヤ期かなってあります。気にくわないと食事を拒み、👣をバタバタする。気に入った服じゃないと着たがらないです💧

外ではやられると止めてもダメですね😔

仲良り感覚で、ぎゅー💘をやって見てください😗頑張りすぎないでください。

• 12月26日

こんにちは( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

いや全然頑張ってないです💧
    掃除もろくにしないし、ご飯も手抜いてばっかです💔
    これから来るイヤイヤ期が怖いです😭

優しいお言葉ありがとうございます🥺💕
    とても救われます✧︎

• 12月26日
  • スマイル☺

スマイル☺

お疲れ様です😂今日は仕事納めだから早めの帰宅しますが、子供の迎え前に明日の地区で、使用している集会所の大掃除の打ち合わせをして来ます👍️
    手抜きが一番ですよ😮その方が気持ちが楽ですから👍️イヤイヤ期は、どうなるだろう。それを気になります😣

• 12月26日

遅くなりました💧
    お疲れ様です♥
    私は土曜が仕事納めです🥺
    娘は明日が年内最後の保育園です( ˊᵕˋ ;)

イヤイヤ期どうなんでしょ…
    今日も朝から靴下履きたくないって大騒ぎしてました😂

• 12月26日
  • スマイル☺

スマイル☺

こちらこそ遅くなってすみませんm(__)m
    息子は、放ディが明日が年内最後で。娘も園が年内最後でいますよ😂

我が家は、息子がイヤイヤ期が娘の妊娠中と後でしたから。娘のイヤイヤ期は、どうなるだろうってびくびくしています。

靴下🧦を履かないって騒いだら履かせないまま登園させていますよ。娘が長靴を今ブームで履いているからあきるまで履かせています😔

• 12月26日

イヤイヤ期びくびくしちゃいますよね💦
    最近ご飯の時にやたら箸使いたがるんですが、まあ全然使えないので結局手づかみで食べてますw
    箸出してよ-👊🏻💢って怒ってます毎回w

娘ちゃん長靴ブームなんですね✧︎うちもそのうち長靴欲しがりそうだなあ😝💧

• 12月26日
  • スマイル☺

スマイル☺

箸は持ち方、危ないし、目に当てないか気になりますね👀
    怒りたくなりますし、。食事にゆっくりできないですね。

娘は、息子が長靴を買っていて、息子が長靴を見て「 ○○ちゃんかわいいよ。にあうね。履いてみょう😄」って言われて履き。購入後は、しばらくは履かなくて、そのあと、長靴を履いている息子と主人を見て、履きたいってだだっ子されてしまい、もう、履きはじめて2ヶ月いますよ💦ブーツ🥾やスニーカー👟を買っても一切興味がないです😣
    長靴ブームないほうがいいですよ😂

• 12月26日

おはようございます😊
    遅くなってすみません💧

先程保育園からお迎えコール来まして、これからお迎え行って病院行ってきます😞😞

あらま😂
    長靴だいぶお気に入りなんですね( ˊᵕˋ ;)
    でもスニーカーじゃないとダメな日もあるしちょっと大変ですよね…

• 12月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

こんにちは😊
     娘ちゃん大丈夫ですか❔気をつけて送迎してくださいね。お大事にです。我が家は、明日はこどもたち病院に行き薬を多めにもらえたらもらえます。

まだ、長靴ダメって言われていないですよ。外遊びにしても長靴で、いますから😮

• 12月27日

こんにちは✧︎
    心配して頂きありがとうございます♥
    熱発で8.2度あったんですが、病院行ったらインフルじゃなかったので、座薬と咳止めだけもらいました(ˊᵕˋ)
    お昼も食べて、座薬入れて薬飲んで今寝てます😪
    明日も熱下がらなかったら病院受診します( ˊᵕˋ ;)

長靴ダメじゃないなら良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そのうちスニーカー履いてくれますように✧︎

• 12月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

お疲れ様ですm(._.)m発熱で8.2°は、高いですね。お互いにしてください。
     娘ちゃんの発熱が下がりますように。
    我が家は、明日は、アトピー性皮膚炎と鼻炎の薬を兄妹して診察して薬をもらいます😊

お大事にしてくださいね。どういたしましてm(__)m

• 12月27日
ゆーママ

私も昨日似たような状況でした😢
昼休みに買い出しして、仕事帰りにケーキ受け取って、帰ってからシチューだけ作ったんですが、作ってる間もお腹空いて我慢できない息子に旦那が色々食べさせてしまい…結局全然食べず💦一人で頑張ってアホくさくなってしまいました😢楽しいクリスマスにしたかったのに、ずっとイライラしてしまいました😭
来年はお互い楽しく過ごせるといいですね😌

コメントありがとうございます♥
    同じような方がいて、ちょっと安心しました😭
    こないだの土曜にパーティやれば良かったなと今更ながら後悔してます💦

来年はお互い楽しく過ごせますように😇

• 12月25日