※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

父の癌再発。もう涙が止まらない。来年私の出産、結婚式あるんだよ…頑張…

父の癌再発。
もう涙が止まらない。
来年私の出産、結婚式あるんだよ…
頑張ってもらいたい。

コメント

ままりん

私の結婚、出産の少し前に父を亡くしました。

しずくさんのお父様がお孫さんの顔を見られますように😢

• しずく

しずく

ままりんさん辛い経験されたんですね…なのに、優しいコメントありがとうございます。

私が妊娠初期に結婚式を延期してしまったのを後悔しています。

• 12月25日
かずき

私の父は寝たきり、食事も鼻のチューブからで起きあがれない状態で結婚式に出れませんでした。
娘が生まれて10ヶ月になる直前に亡くなりました。病院へは赤ちゃんは面会できない決まりで会えたのは危篤状態の時1回だけだったので、今でも心残りです。

癌再発、涙が止まらない気持ちよくわかります😢
しずくさんのお父様が良くなるように祈っています。

• しずく

しずく

優しいコメントありがとうございます。コメント読んで涙が止まりません。

父も入院になったら、会えなくなるんだろうな…と思います。父に頑張ってもらいたいです。

• 12月25日

父を7月に癌で亡くしました……
私は結婚式を1年前の11月にしたのですがその時も父は体調が良くなくて入退院繰り返してました(泣)
けど担当の先生が娘さんの結婚式に絶対お父様出させるために僕も頑張る!って言ってくれサポートしてくれ、父は体調不良で休憩しながらも私の結婚式に出てくれ、一緒にバージンロード歩けました😢❤

しずくさんも辛いと思いますが頑張って下さいね!(泣)😢
お父様の身体が良くなることを心から願ってます(泣)✨
そしてお父様、結婚式に出席しお孫さんを見れますように😭🍀

• しずく

しずく

返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

2日間涙出し切りました!!今は、私のできる事…元気な赤ちゃんを産む事を頑張りつつ父をサポートしていこうと前向きになりました✨私も一緒にバージンロード歩きたいです!

• 12月27日
810

あまり無責任なこと言えないですが、うちの母私が妊娠5ヶ月の時に末期の乳がん宣告で、膵臓とリンパ転移してましたが息子の2歳の誕生日前日まで生きてました。

とても辛いと思います。お声がけする気の利いた言葉が浮かばないんですがしずくさんのお父様がお孫さんのお顔見れるようお祈りしてます。

• しずく

しずく

返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

歩けなくてもいい、ただ生きてて欲しい、いつもみたいに口うるさい父でいて欲しいって思ってます。少しでも長く生きてほしいので、笑顔でできる事頑張っていこうと思ってます!!!

• 12月27日