※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょょ
子育て・グッズ

2月から離乳食が始まる予定で、義母にXmasプレゼント相談。離乳食に関連したアイテムが欲しいと考えています。便利なアイテムや不要なものがあれば教えてください。


もう少し先ですが2月から離乳食が始まる予定です✨

義母にXmasプレゼント何が良いか聞かれ、おもちゃも洋服も今のところ要らないかな~~~と思い、離乳食ようになにか貰おうと考えています!!

離乳食始まるにあたり、これがあると便利かも!これは必要ないかも!と言うものがあれば教えてください(੭ ›ω‹ )੭

コメント

deleted user

ブレンダーは便利ですよ〜

ナチ

ブレンダー、リッチェルの冷凍プレー沢山ですかね

ぴょん

小さめの御鍋(蓋つき)
離乳食用のすり鉢やこし器のセット
お食事用エプロン
食器

ですかね🤔
離乳食作るセットは、サイズが大きめのものが私は使いやすかったです😊
離乳食で使わなくなってから大人のご飯で使用できますしね!
お鍋は、私自身が子供用でつくる離乳食のものと分けたくて買った感じです😊