※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

1歳の子供にクリスマスケーキをあげるのは夜ご飯後のデザートでいい?食べ過ぎないか心配。小食なので心配。他の方はどうしてる?クリスマスケーキの写真も見たい。

1歳くらいの子で今日(昨日でも)クリスマスケーキをあげる方!
ピジョン のケーキセットでも
パンケーキでもなんでもいいのですが。

夜ご飯のあとのデザートでいいのですか?

食べ過ぎな気がしてしまいます。

小さいパンケーキタワーみたいなのを作りたいなって思ってます!!

朝ごはんてきなかんじでほうれんそう のパンケーキとかだったらそれがごはん!みたいになっていいのですが夜ご飯なのでそういうわけにはいかないですよね😱

元々小食なので、ごはんのあとにパンケーキ食べてくれるのか心配なのでみんなどうしてるのかと思って質問しました!!!

そしてみなさんもしよろしければクリスマスケーキ写真見せてください🥺✨✨✨

コメント

ミク

うちは夜ご飯少なめにしてケーキ食べさせました✨

• わー

わー

少し少なめであげればいいんですね😊✨
    そして豪華😳✨✨
    フルーツイチゴとか入手できず、オレンジだけの寂しいケーキになっちゃいそうです🥺💦
    わたしがたべたい、、、☺️

• 12月25日