※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの熱が8度8分まで上がり、咳や鼻づまりも続いているようですね。明日受診するのが良いでしょう。インフルエンザかどうかは医師に相談してください。

インフルエンザ予防接種二回して、それでもなっちゃったお子さん、お熱何度くらいまで上がりましたか?二歳半の娘の熱が朝から少しずつあがり、今8度八分。咳鼻はあるもののずーっと続いてるしな…
明日朝イチで受診しようと思いますが、インフルエンザなのか?と心配しています。どう思いますか?

コメント

♡♡mama♡♡

38度まであがりましたよー💦でも元気でぐったりは してなかったので予防接種のおかげかな?と思ってました^^反対に親の私も打ったのに42度まで出たこともあります(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    八度ですか…やっぱり可能性ありますね(ToT)うちの子もめちゃくちゃ元気で昼寝もたいしてしないし…
    ちなみに親は子の発生から何日後くらいに熱でたか覚えてますか??

• 12月25日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

可能性は ありますね、、😖元気なだけまだいいですが出来ればインフルは避けたいですよね💦2.3日だったと思います😭お子さんの看病でお母さんもやられてしまわぬよう休める時は ゆっくり休んでくださいね💦

• 12月25日
なぁ

うちの息子は保育園から電話があった時点で38.5度、病院について39.8度でした‪‪💦‬
熱が続くようなら年末年始で小児科が休みになる前に1度受診されたらどうでしょうか?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!インフルってグン!と上がるイメージですよね…
    明日朝イチでと思ってます。。。めちゃくちゃ毎日忙しくて参ります…

• 12月25日